制作実績OFFICE UNI

動画って毎日見てる

はっちヒカリアソビ2016 幻想スクエア 

はっちヒカリアソビ 2016 八戸ショートマッピングにて投影していただきました作品です。 初めて訪れた八戸を見て回るイメージで作成しました。






1 minute projection mapping 2015 in にいがた☆ MINATOPIKA

2015年度 プロジェクションマッピング国際コンペティション 1 minute projection mapping 2015 in にいがた☆ MINATOPIKAへのエントリー作品です。 コンペティションテーマは「CROSS / 交差」です。人の出会いと、北越雪譜から雪の結晶を思い浮かべて作成しました。






「現代の琳派」をテーマに開催された岡崎ときあかり2015

「夜の美術館」、岡崎ときあかりアワードへのエントリー作品の試写版です。 琳派の世界という言葉と、美術館にプロジェクトションマッピングを行うという事から考えました。昼とは異なる美術館の顔として琳派の世界そのものの中に入ってしまい自分自身が琳派の一部になってしまう。という物語を空想したものです。
※試写の為、作品の一部が黒くなってしまっている部分があります。






マッサージとストレッチを融合させた新しい施術・マストレッチ!!

宮本和知氏(元読売巨人軍)と森隆弘氏(元アテネ五輪競泳代表)による
二人のオフィシャルサポーターが語るマストレッチの魅力を紹介させていただく内容となっております。






自立学習応援型個別指導塾 すらら塾

すらら塾TVとして、すらら塾の紹介動画を制作させていただきました。
塾長や各教室長より授業内容や指導方針、生徒や保護者の皆さまへ知って頂きたい事をお伝えさせていただく内容となっております。





信頼される映像制作、私たちは常にそれを忘れません。
動画とは、人に強い影響を与える存在です。
あなたからのメッセージを伝えるために
私たちはあなたと見てる方々の双方へ信頼感を与える映像作りを心がけています。

見積もりや気軽な相談から承っております。
どの様な映像制作でも対応できますので、ご希望の方はいつでもにお問い合わせください。
お問い合わせは03-6426-5197からどうぞ。

ホームに戻る

© UNI